ニュース

「木のえほん」の支援事例がHiPro Directに掲載

地域特産品を生かした製品のマーケティング戦略策定やPR・プロモーションプランの策定。
事例

理念をアップデートし、企業成長を促進

創業から10年を機に理念をアップデートすることに。Lean on Meにとってのビジョン・ミッション・バリューはそれぞれ何を意味するものなのか、その定義から検討して、理念策定。
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新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。 今年も多くの長所に気付き、多くの長所とニーズを繋ぎ、社会に貢献していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
事例

自社ブランドの確立で事業成長を加速!

新たにパーパスやバリューを策定し、新体制のティーアンドエス社が進もうとする未来を明確化。自社ブランドの強化を成長戦略としてリブランディング。
事例

新ブランドでカニクリームの聖地化へ!

民間企業と取り組む鳥取県の地方創生・地域活性化プロジェクトの紹介。マーケティングの視点を採り入れた独自性のある商品ブランドを開発。
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ラジオ出演のお知らせ

毎週日曜日の17:00からLucky FM、18:00からエフエム山陰で放送される『松井太郎の週1副社長』に弊社代表の大久保がゲスト出演させていただきます。 ◎LuckyFM茨城放送放送日:9月1日(日曜日)、9月8日(日曜日) 1...
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日本食糧新聞にて弊社代表の取り組みが掲載

2024年6月29日の日本食糧新聞「サステナビリティ特集」の中で弊社代表の大久保が紹介されました。 参考情報:
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ネスレ日本(株)の共通価値の創造 報告書にて弊社代表のコメントが掲載

ネスレ日本株式会社が発刊した「2023年共通価値の創造とサステナビリティ ネスレ日本の取り組み」にて、弊社代表の大久保が一般社団法人アップサイクルとともに取り組んだ東京水引の事例が掲載されました。伝統文化に持続可能性を持たせることで、未来...
事例

教育プログラムでシビックプライドを醸成

鳥取県鳥取市青谷町の教育プログラム開発に参画。本教育プログラムは、日本財団の海と灯台プロジェクトに採択された事業で、日本海テレビジョン放送株式会社とともに開発。
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宣伝会議主催の地域活性化イベントに登壇

宣伝会議主催の講演会「アドタイデイズリージョナル2024 in 福岡」に、日本海テレビジョン放送の仲子宏明氏とともに弊社代表の大久保が登壇しました。ブランディングの視点から地域活性化を捉える必要性や地域プロデューサーとしてのローカルテレビ...
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